人生の休憩中  (ジョルジュ・ビゼー)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (月曜日, 09 5月 2016 18:12)

    ぴえるさん体調はいかがですか?大丈夫?
    心配しております。

    人生の休憩中というと、私も今そんな感じです(笑;)
    休憩にはクラシックがいいんでしょうか?心がリラックスするんでしょうか?
    私はクラシック聴くとZzzz…睡魔が襲ってきて余計なマイナスなこと考えなくて済みます(笑)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 09 5月 2016 21:04)

    杏子さん ご心配かけてすみません^^
    スーパーヒーローぐらい強いので大丈夫ですよ。
    好きな曲なら何でも癒されるのですが、数日前から、この曲が頭の中で繰り返されているんです(笑)
    精神的に疲れた時は、クラッシックを聴いて、先人思いに触れるのも良いかと聴いています(^^♪
    色々な人生があったのでしょうね。
    楽しい事だけを考えて生きていきましょう(^o^)丿