ジャングルは雨  (ThePianoGuys)

 

 

 今日は ThePianoGuys

三日前に公開の ジャングルブックの曲かな?

映画は観ていないので、よくはわからないのですが

 

 

 

 さて 今日はユニット練習だぞ!

ギターの石原氏のニューギターの初公開かな?

石原氏が買ったお値段が高ーーーーいギターを拝みたい人は、遊びにきてねぇ~

 

どんなんだろう?楽しみだね(^^♪

 

雨だから、濡れるのが嫌だとか言って、持ってこない可能性が・・・・(笑)

 

 

 

The Jungle Book / Sarabande (Mayan Style) - ThePianoGuys

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (金曜日, 06 5月 2016 18:40)

    ThePianoGuysはいつ観ても素敵ですね♪
    楽しそうに演奏してる姿が良い~!!あやかりたい☆
    映像も大好きな自然(森)で引き込まれてくぅ~!
    いしやんさんギター買うたのですね☆そうくると思ってました(感的中☆)
    拝見したいですねぇ是非。ギターもお二人の勇姿も♪

  • #2

    ぴえる (金曜日, 06 5月 2016 18:53)

    こんばんは 杏子さん^^
    やはり 演奏は楽しいですよ。

    彼の性格から、買わずにはいられないと思ったら、速攻買って
    北海道のお店から届いたようです。みんなの予想どうりですよ(笑)
    宜しかったら、気楽に遊びに来てくださいね!
    杏子さんに逢わない寂しーい日々が続いています(笑)

  • #3

    いしやん (土曜日, 07 5月 2016 10:23)

    昨夜は練習お疲れ様でした〜
    雨にも負けずニューギター持っていった甲斐がありました^_^;
    実際PA通すとどうなんだろう?と思ってましたが・・・
    やっぱ全然違うわ〜‼︎(^○^)予想以上に素晴らしく安心しました(幸)
     あとは腕だな〜(大笑)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 07 5月 2016 18:17)

    いしやん 昨日はご苦労様でした^^
    ギター良い音でしたねぇ~
    さすがです!
    もーユニットの曲、3曲は出来そうだし、30分ぐらいのライブなら、いつでもこーーーい!って感じですね。(1曲ごとが長いからなぁ~w)
    楽器演奏能力もメキメキ上達して、凄いぞ!いしやん!!って感じです(^◇^)