恐ろしい世の中  (Nandos Chicken breast advert)

 

 

 

 はーーーーい!!

連休楽しんでる?

 

我が家は、お持ち帰りのマックの中身のチキンが入っていない、という恐ろしい目にあっているけど・・・・・・・・・

まーー 不運はいつもの事だからなぁー(笑)

そーは言っても、チキンはメインだぞ!普通 忘れんでしょwww

 

 

女性は、おっぱい大きいと大変な事もあるんだね(笑)

 

 

Nandos Chicken breast advert

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (月曜日, 02 5月 2016 21:54)

    はーーーーい!!
    連休も牧草刈りに追われてまーす(^○^)
    しかしチキンが入ってないとは・・・・・ピエルさんほんと昔っからそういうネタ尽きませんね(T ^ T)
    まあ 才能のある人は運が無いもんですよ、私なぞ運だけで生きてますから (´ε` )

  • #2

    真奈美 (月曜日, 02 5月 2016 22:03)

    お久しぶりでございます( ´ ▽ ` )ノ
    メイン チキンが 入ってないとは、何かの陰謀だね。
    秘密結社健在ちゅー事ですね。

    大きいおっぱいは、良いめんと そうでないめんと 背中あわせ(-.-;)y-~~~

  • #3

    ぴえる (月曜日, 02 5月 2016 22:09)

    いしやん お仕事ご苦労様です^^
    いやいや 才能も運もチキンも何もなしですよw
    世の中 運が最強な武器ですから、羨ましいです(´・ω・`)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 02 5月 2016 22:15)

    真奈美さん こんばんは^^
    暖かくなったので、秘密結社も活動再開ですかねぇ~?
    チキン入れ忘れるとは、またチープな手を使ってくるよねw

    さすが 巨乳の持ち主!実感こもってるぅ~(笑)

  • #5

    杏こ (火曜日, 03 5月 2016 17:12)

    30度近い北国からこんにちは。
    そちらもチキン食べるほど暑いデスか?ぴえるさん運ないんじやなくて、単に違うとこで運使ってるんですよきっと!巨乳を見て怒りを沈めてるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o
    隣の姉家のLANを拾って慣れないスマホからなので上手く書けなくてすんません(~_~;)
    異国から愛を込めて(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #6

    ぴえる (火曜日, 03 5月 2016 20:58)

    杏こさん 遠い所からこんばんは^^
    29度とか凄いことになってますね(^^;)
    道に恐竜とか歩いてないですか?恐竜から逃げて、電波を探して連絡してきたのですね(°∀°)b
    わかりますわかります!!
    準備万端整っているので、いつで救出に向かいますよ!

    そうですね・・・杏こさんと仲良くなった事で、運を使い果たした感じです(笑)
    巨乳を見て、怒りが沸々と・・・って冗談ですよw。
    勿論 ぴえるは微乳好きですけど(◎_◎;)