明日は通院 雨はいやじゃ  (2CELLOS)

 

 

 今日もね 2CELLOS 

最近 公開になった映像かな?

 

ベートーヴェンなんだねw

 

って・・・・・・途中から「胸いっぱいの愛を」なんですか??・・・レッド・ツェッペリンの?

 

こりゃまた楽しい演奏で (笑)

お笑いのほうに突っ走ってる感が・・・・・する (^^;)

 

みんなで記念撮影!(笑)

 

チェロの弓も高いだろうに・・・と貧乏人はおもうのさw

 

 

 

2CELLOS - Whole Lotta Love vs. Beethoven 5th Symphony [OFFICIAL VIDEO]

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (木曜日, 28 4月 2016 20:04)

    2CELLOSは超有名ですよね☆
    テレビで何回か観ましたが、動画でみても迫力ありますね♪
    実際直接観たらもっと興奮するんだろうなぁ。
    激しい演奏はいつかのぴえるさんみたいですねo(*^▽^*)o~♪

  • #2

    ぴえる (木曜日, 28 4月 2016 22:39)

    杏子さん こんばんは^^
    お元気でしたか?心配していました!
    2CELLOS テレビでみましたか? 有名なんですね。
    この映像も、楽しんでる感満載で、とても良いと思います。
    ぴえるも激しく演奏出来ると、楽しめると思いますが、ぴーぽーぴーぽー運ばれそうです(笑)
    それでも、ライブは楽しいですよ(^^♪