夏日   (2CELLOS)

 

 

 

 今日は暖かな日が・・・・・って 熱いぞ!w

 

なんてこった。

夏日らしい(笑)

 

鼻血止まらんぞ・・・・・冷やさなきゃ(おろおろおろおろ)

 

まぁー  熱いと言えば この二人 2CELLOS

演奏もミュージックビデオも、熱いぞ!

 

 

前回の練習でも、ユニットの演奏が「これくらいだとよいなぁ~」的な話をしていた。

希望を持つのは自由さw

 

顔の良さは、比べれるレベルでは無いけれど、

うっとうしさは、俺たちの方が勝っているんじゃないのかな?

いや 失礼しました (笑)

 

頑張って素敵な演奏が出来るように、練習するさ (^^♪

 

 

 

2CELLOS - Celloverse [OFFICIAL VIDEO]