暖かな春       (ARCH ENEMY)

 

 

 今日は、良い子観覧注意・・・・・かな?(笑)

 

アーチ・エネミー(ARCH ENEMY)

 

曲は何回か紹介しているけど、今日はライブの様子

日本でのライブかな?曲はNEMESIS 

 

凄く好きなんだよね!この曲!!

最後の転調した所で、ゾワっとするぐらいカッコ良すぎ!(表現が変かな?w)

 

ぴえるもよく使う手法だけど

曲でストレスと負荷をかけた後での、目の前が開けるようなメロディー

その上の転調!

 

いいわぁぁ~ (^^♪

 

 

ARCH ENEMY - NEMESIS (LIVE IN TOKYO!)