できれば新しいアレンジで聴きたいなぁ〜      (ダイアナガーネット)

  

 

 今日は ダイアナガーネット

 

へぇ〜

こんな人がいるんだ!

 

TVとか見ないから知らなかったよ。

 

勿論

好みの顔(笑)

 

 

歌も上手い上に、美人ときたもんだ!

ほぉぉぉぉーーーー ♪

 

 

ダイアナガーネット 『My Revolution Short ver.』

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (木曜日, 28 4月 2016 19:50)

    ダイアナガーネット ☆テレビっ子な私もお初にお目にかかりましたよ♪
    めっちゃ歌うまいですね☆しかもマイレボは私のオハコ。
    ぴえるさんはとにかく美人さんがお好きですねv('▽^*)
    私も整形して美人で歌もうまくなりたいざんす*゚v゚*

  • #2

    ぴえる (木曜日, 28 4月 2016 22:49)

    杏子さん こんばんは^^
    やはりマイレボ好きですか?そんな気がして、この曲にしました。
    ダイアナガーネットは日本のTVのカラオケ番組?で有名になったみたいですね。

     ぴえるの知っている杏子さんは、レイア姫似で、歌のとてもうまい美人さんです。
    о(ж>▽<)y ☆