今日は Happyな

 

 

 

ナイショなんですけどね・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日はかとりいぬの誕生日!!

 

おめでとう! かとりいぬ♪

(^з^)-☆Chu!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小次郎 (金曜日, 15 4月 2016 23:58)

    お~~ そうですか~ 誕生日ね~♪\(^o^)/

    おめでとう かとりいぬ嬢!!! m(__)m

    ところで・・
    ウインドウズ10をダウンロードしたら
    急にPCが めっちゃ調子悪くなったでつ・・ヤレヤレ
    ほんで~
    にゃんこにPC いっぱい踏まれて
    ヘッドフォンで聴けなくなったでつ・・(^-^;
    せっかくのぴえるさんの曲
    当分 聴けません♪
    申し訳ない・・ (●´ω`●)ゞド~モ スイマセン!

  • #2

    ぴえる (土曜日, 16 4月 2016 04:35)

    おぉぉーーーー!!小次郎さん!
    地震大丈夫でしたか? 生きてますね、良かった。

    我が家も ウインドウズ10にしたら、やたら使いにくいですよ。

    にゃんこ パソコン大好きですからなぁ~(笑)
    ぴえるの曲は、大したもんじゃないので、気にしないでね(^^)/