こんにちは    (Phaedra TCH)

 

 

 お久しぶりです。

4月に入り、忙しかったのも一段落

 

先日 4月5日に上げたPhaedra TCH 

古い曲なんですけど、新しく使いだした、レコーディングソフトの機能を試しているわけなんだ。

 

ぴえるには珍しく、曲の仕上げにコンプレッサーをつかってある。

少し、聴きやすくなっているかな?

低音も60Hzぐらいを少しカットしている。

 

ソフトに慣れて、今までの曲も、少しは聴きやすくなる事を望むよ(笑)

 

まー そんな訳なんだ^^

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小次郎 (金曜日, 08 4月 2016 14:27)

    おーーー
    また会えて よかったでつ・・\(^o^)/
    体調 悪いんかと心配したですよ(^-^;
    まっ 元気そうで なにより~~♪

    曲のほうは 後ほどゆっくり 聴かせていただきまつ・・
    とりあえず ご挨拶だけ・・

    そだ ついでにココ よろしくね!!
    http://onyannkodaisuki-ku.wix.com/mysite

  • #2

    ぴえる (金曜日, 08 4月 2016 14:56)

    小次郎さん どもども^^
    心配おかけしてスミマセン m(__)m
    しぶとーく生きております(笑)

    リンクですか?・・・ナンザンショ・・・ぎゃぁぁぁぁーーーーーーー!!
    びっくりしたぁ~!!
    すげー美人のお姉さんがアップで!!
    ホームページ りにゅーあるしたですか?
    かっこいいですね!素敵です!

  • #3

    杏子 (金曜日, 08 4月 2016 19:37)

    ぴえるさん♪お久しぶりぶりでございます♪
    色々と楽しんでガンバってますね☆
    この曲はぴえるさん作ったんですか?
    前回のを知らないですが、とても聴きやすいですよ♪癒し系ですね…Zzzz

  • #4

    ぴえる (土曜日, 09 4月 2016 02:02)

    杏子さん お久しぶりぶり^^
    はい ぴえるが作りました。
    聴きやすいですか?それは良かった・・・・・・って 寝ちゃったかい(笑)