GIFアニメを作ろう そうしよう でも作れないから誰かに作って貰おう そうしようそうしよう^^      DECONSTRUCTING

 

DECONSTRUCTING BADGERS

 

 

 昨日のGIFアニメの話題で、読み方はどっちだろう論争の答えが載っていました。

GIFの開発者スティーブ・ウィルハイト氏が、「GIFの発音はJIFである」と言ったそうですね。

スッキリぃー(笑)

 

で、こんなん思い出していました。

 

デヴィン・タウンゼンドおじさんが、やらかしてくれていましたw

 

癖になるよ(笑)

 

きっとに、元はこれかな??

  ↓ ↓ ↓

 

 

Badgers : animated music video : MrWeebl

 

 

アナグマ・・・・・・・・

流行ったのは、もー10年以上前だったかなぁ~?

 

ぴえるのプロモ作りは、いつ始まるのかな?(ワクワク 笑)

(ロジック 一つ使えてないぞ!涙)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    杏子 (月曜日, 29 2月 2016 14:37)

    おそようございます♪こんにちは♪
    え?マッシュルームがどうしたって?
    デヴィンおじさん、こんなシュールな曲をRock 'nしてるんですね☆ウケル~≧(´▽`)≦
    アナグマのアニメ…かわいい☆似てる☆
    ぴえるさんにやってほしいです((o(>▽<)o)) キャハハ

  • #2

    ぴえる (月曜日, 29 2月 2016 16:14)

    杏子さんおそよん^^(笑)
    アナグマに似ている??ん?・・・・・・誰がかなw?
    ライブで、アナグマの着ぐるみ着て出来たら良いですね!
    勿論 杏子さんはキノコでお願いします(笑)
    スネークは・・・・・・・・クスw

  • #3

    澤澤 まあ (月曜日, 29 2月 2016 21:12)

    誰か わたくしめ を 呼びましたか?
    えっ 誰も呼んでない! お呼びでない⁉︎ (・◇・)/~~~
    気のせいでしたか‥‥( ̄◇ ̄;)

    自分の描いた絵が ちょっとでも 動き出せたらなぁ〜っと 淡い思いを抱いている この頃
    GIFアニメーションは、ちょっと やってみようと
    自分でも出来そうな アプリやら ソフトやらを 模索中(( ゚д゚))( ゚д゚)((( ゚д゚)

    pielzon殿のプロモに採用されるように
    プレゼンで 送りつける日が 来るかもかもですd(^_^o)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 29 2月 2016 21:38)

    まあさん こんばんは^^
    ぴえるはウインドウズで作ろうかとこんなサイトで作ってみました。
    マックには対応しているのかな?
    http://www.bannerkoubou.com/anime/

  • #5

    澤澤まあ (月曜日, 29 2月 2016 21:59)

    参考にしますm(_ _)m
    pielzon殿は、もう作ってしまったのですか?
    oh 手早いですね(^◇^;) さすがです。

  • #6

    ぴえる (火曜日, 01 3月 2016 08:29)

    まあさん おはようございます^^
    動作確認の為、動くかやってみただけで
    作品を作ったわけではありませんよ(笑)
    まあさんの作品、期待しています(^^♪

  • #7

    真奈美 (火曜日, 01 3月 2016 23:27)

    デヴィン・タウンゼンドおじさんの もとのやつ ほんと くせになるです。( ̄▽ ̄)
    おはまり中(笑)

  • #8

    ぴえる (水曜日, 02 3月 2016 13:40)

    真奈美さん こんにちは^^
    やはり、繰り返しって、癖になりますよね(^^)