健康的に^^  (The Police)

 

 

 土曜でしたね

まったりしましたか?

 

昨日のユニット練習は カバー曲も3曲ぐらい増えたのかな?

その中の一曲

 

ポリスのMessage in a Bottle

 

人前で演奏することはないと思うけど

演奏できるようにしておくのは楽しい!

 

カバー曲はどれもベースでは弾いたことがないのだけれど・・・・・

何とかなるよねぇ~(笑)

 

サイモン&ガーファンクルのカバーは むさい男二人で、コーラスは無いんじゃない!!

ヽ(`Д´)ノ

と大騒ぎw

ステージの端と端で喧嘩しながらコーラスをとる、と言うことで、丸く?おさまったな(大笑)

 

と言うことでトイウコトデ

ただ今、ユニットメンバーは、むさくるしい野郎 二人w

 

まぁーーーーーヽ

何とかなるだろう・・・ネェ~  (*・ω・)        人        (・ω・*)ノ  www

 

 

The Police - Message in a Bottle 2008 Live Video

HD

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (日曜日, 28 2月 2016 11:13)

    ユニット練習お疲れ様でした〜
    マッタク実現性のないことばかり練習してる気がしますね?!(⌒-⌒; )
    ただ続けていれば何か良いこともあるかもですね(笑)

    ポリスのライブ素晴らしい!!
    実は私、このツアーの大阪公演を生観戦しました
    チケット代な、なんと¥30.000(⌒-⌒; )
    きっと高級折詰弁当でも付くのかと思ったら・・・ Tシャツくれました(哀)
    ただライブ見終わったらもうチケット代高いとか忘れました^o^

  • #2

    ぴえる (日曜日, 28 2月 2016 18:58)

    いしやん ご苦労様でした。
    ポリスのライブ、凄く良かったのですね!羨ましい!!
    Tシャツは微妙ですが・・・(笑)
    かとりいぬから、何か曲をカバーしておくようにと秘密指令が来ています。
    曲はおって連絡みたいです(^_^;)
    どんな曲なんでしょう???

  • #3

    真奈美 (日曜日, 28 2月 2016 20:12)

    ポリスの ロックイメージは、 お二人の硬派な雰囲気と マッチするのは、想像出来ますが‥‥
    爽やかで 美しい風のような イメージのサイモン&ガーファンクルは、確かに イメージが‥‥
    プッ ぷっ( ^ω^ )‥‥ おっと失礼(^人^)
    あえて どんなイメージになるか こちらは 楽しみですψ(`∇´)ψ

  • #4

    ぴえる (月曜日, 29 2月 2016 01:45)

    真奈美さん おはようございます^^
    いやぁーーー
    恥ずかしいので、人前ではやらないですよ(笑)

  • #5

    杏子 (月曜日, 29 2月 2016 14:47)

    映像見てたら、ユニットのお二人に見えてきました♪
    Boyz II Men ならぬ、nice a pair gentleman☆
    ライヴが楽しみです♪

  • #6

    ぴえる (月曜日, 29 2月 2016 16:35)

    杏子さん そうですねぇ~こういう曲なら似合うかもですが・・・
    nice a pair gentleman☆って、こっぱずかしいよ(笑)
    中身はgentlemanでは無く、お子様ですから(^_^;)
    杏子さんの前で演奏出来るように、頑張ります!