進歩は止まらない  (360 VR VIDEO SEXY GIRL)

 

 

 うわぁ!!

 

動くぜ!

つかんで動かせるぜ!

 

すげーーーなぁ~(◎_◎;)

 

まずはお姉さんからか(笑)

 

他の使い方もできそう

ホラー物は、怖すぎるかも(笑)

 

技術は進むなぁ~

 

 

 

 

 360 VR VIDEO SEXY GIRL Margarita – strip erotic dance in playboy ears (360 video for oculus rift).

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (木曜日, 25 2月 2016 00:44)

    面白い(^ω^)♫  やりすぎると 酔っちゃう(笑)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 25 2月 2016 23:55)

    真奈美さん こんばんは^^
    あまり早く回すと、酔っちゃいますよね(笑)
    美術館の中で動かせる動画があると楽しそうです。

  • #3

    小次郎 (金曜日, 26 2月 2016 00:59)

    360度・・というよりも 
    どちらかというと きれいなお姉さんに 視線がいきます・・ぐふっ笑
    (●´ω`●)ゞメンボクナ~イ!

    そういえば おいらにお誘いがありました!
    きれいなお姉さん・・というか おばさまでつ・・
        ↓↓
    https://plus.google.com/+JulianaPayson?cfem=1

    PS:
    真奈美さん どもお久しぶりでつ!!
    あけまして おめで●▼:゚+。☆(おいっ
    (●´ω`●)ゞド~モ スイマセン!

  • #4

    ぴえる (金曜日, 26 2月 2016 18:41)

    小次郎さん こんばんは^^
    ウサギのお姉さん?よいですよねぇ~(笑)
    おぉぉぉーーー!
    相変わらず、スタイルの素敵なお姉さんからあ誘いですか?
    さすが小次郎さんですね!
    いいなぁ~(ウラヤマシイ!)

  • #5

    真奈美 (日曜日, 28 2月 2016 19:54)

    小次郎さん あけまして ことよろ( ^ω^ ) 笑

    ぴえ殿 ゆっくり 動かす亊が 出来たんですね。最初 知らなくて 酔ったです(笑)(´Д` )

  • #6

    ぴえる (月曜日, 29 2月 2016 01:50)

    さすが真奈美さん
    気が短いちゃきちゃきの江戸っ子なんですね?
    べらんめー!とろとろ回していられるかい!キュゥー(@_@) って感じですか?(笑)