テスト中です。

 

 

 さて

Logic Pro X です。

 

大雑把な使い方を動画で見たら、取敢えず 音 入れてみるでしょ!!w

っと言うことで

 

2小節 音を入れてみました。

それをループ設定で、繰り返し再生にしたみたよ。

 

こんなんできました(ぱちぱちぱち拍手)

 

みんなはどうかな?音鳴ったかな??できたかな?

(°∀°)b 

 

そして ここに張り付けるために キャプチャーソフトをいれて録画して・・・・

 

うーーーん

画質が荒いな

動きがかくかくしてる

まあ 今後の課題だな!

 

相変わらず やることいっぱいだぁ~ (@_@)

 

マックに、まだまだなれねぇ~(笑)

慣れるまで、時間かかりそうだぜ!

Win10にも慣れねぇ~

色々 いっぺんにさぁ~ 変わりすぎだよ

ぶーぶー言っているうちには、慣れるんだろうねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    小次郎 (月曜日, 22 2月 2016 20:49)

    どもだす・・ (^o^)丿
    いっぺんに いろいろやりすぎですよーん♪ (^з^)...アハハ♪♪
    しかし・・
    Logic Pro X すごそうなソフトですね!!
    音も良くて エフェクトも いっぱい使えるんだろうなあ~
    いいなぁ~~
    このソフトで作った新曲・・聴きたいものです!

    まあ そのうち慣れてきて バリバリ使いこなすでしょう・・
    がんばってくだしゃーーい♪d((=^ェ'=))o イェ~ィ!

  • #2

    ぴえる (月曜日, 22 2月 2016 22:36)

    小次郎さん どもどもです^^
    相変わらずおバカな行動でスミマセン(^_^;)
    Logic Pro X 音よいですよぉ~
    エフェクトも凄い数ありそうで、さすがに説明書は読まん!なんて言ってられなくて
    専門の本も買いました(笑)
    初めてお金を出して買ったので、頑張りたいです。
    ハードな曲の続編も録音できると良いなぁ~
    宜しければ、また聞いてやって下さいね m(__)m

  • #3

    真奈美 (月曜日, 22 2月 2016 23:37)

    Logic pro X 多分 音が良いだと思います( ̄▽ ̄)
    あくまで、私めの 音響環境(ヘッドホン)によるものの感想ですが、
    かなり、音を上げていっても 上と下のバランスが 片寄り(音割れ)しないので 、
    低音が 気持ち良く聴こえます。ψ(`∇´)ψ
    ヘッドホンと言う環境の為 凄い上げる必要性はないのですがσ^_^;
    広い環境で アンプ通したら 凄い迫力で聴けそうな雰囲気だなぁψ(`∇´)ψ

    ps 小次郎さん お久しぶりです。\(^o^)/

  • #4

    ぴえる (火曜日, 23 2月 2016 00:16)

    真奈美さん 貴重な意見ありがとうございます^^
    参考になるなぁ〜
    低音、(バスドラ)いい感じですよね!♪(v^_^)v

  • #5

    杏子 (火曜日, 23 2月 2016 08:41)

    おはようございます♪
    ぴえるさん楽しんで頑張ってますね♪
    ウチのスピーカーはよろしくないので音響は正直よくわかりませんが、
    新曲を楽しみにしてますねo(*^▽^*)oワクワク♪

  • #6

    ぴえる (火曜日, 23 2月 2016 13:25)

    おはよう 杏子さん^^
    すみません、一人でこっそりと楽しんでいて(笑)
    新曲の録音が始めれると良いですのですが
    覚える事いっぱいで、まだまだかかりそうです(^_^;)