夏日って何さ!

 

 

 おはようございます^^

 

昨日は夏のような陽気でしたが

今日は寒いですね。

 

体がついていかないですよ

 

こんな時は、ピクニックですね (; ・`д・´)

・・・・・・

ぴく・・・に・・・・っ・・・・・・・・パタ!キュゥー   ○o。.

 

 

ピーポー ピーポー・・・・・・・・

 

は!!?

 

また、家の前をキュウキュウ車が走って行ったよ・・・・・・・w

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 15 2月 2016 22:03)

    ぴえ殿が ピーポーピーポーって 運ばれそうになったんじゃなくて 安心しました
     ε-(´∀`; )

    こんな気候 くれぐれも 気をつけて下さいましなっd( ̄  ̄)

  • #2

    杏子 (火曜日, 16 2月 2016 09:10)

    ピクニック連れてってくだしゃいましぇ~♪

  • #3

    ぴえる (火曜日, 16 2月 2016 20:05)

    真奈美さん こんばんは^^
    中々ゴージャスな気候ですね!
    わっしょいと運ばれないように静かに・・・・って
    明日は病院旅行ですけど(笑)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 16 2月 2016 20:08)

    杏子さん こんばんは^^
    ピクニック 素敵ですよね!
    是非 サンドイッチもってピクニックに行きましょう
    (ノ^^)八(^^ )ノ ネェ~