自分がいる世界

 

 

 

 土曜ですね。

まったり・・・・・・あと40分で終わりますが(笑)

 

録音システムの再構築が進んでいます。

 

今日はその要の、オーディオインターフェイス

「ZOOM オーディオコンバーター TAC-2R」が届きました(ぱちぱちぱち)

 

真ん中の丸いダイヤルの付いたやつね(°∀°)b 

 

と言うことで

ドライバーをダウンロードして、ファイルを開いて設定

その後、環境設定のサウンドの、入力、出力をTAC-2Rに設定

 

と言うことで、ヘッドホンで音チェック!!

 

なんか・・・・・音・・・・凄く良いぞ (^^♪

 

あれあれ?

 

え??????????????????

 

ノイズが何もない・・・・・・・ノイズがまったく聞こえない??

曲はけっこうな音量で鳴っているいるのに・・・・・

 

なんだこれ??

 

霧が晴れて、現れた世界は、空気が限りなく澄んで

別世界だった!

 

凄すぎる

 

いやーーーーびっくりしたぁぁぁぁーーーーー(;一_一)

 

これは、気合を入れて録音するぜぇ!! って感じが体の中から湧き上がってくる。

 

まずはお部屋のかたずけから(笑)

 

 

(部屋はリホーム中なので、散らかっていてスミマセン)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (日曜日, 14 2月 2016 08:38)

    おはようございます♪
    ぴえるさんBlog更新がないから心配してました。別世界に行ってらしたんですね(笑)
    ケロたんの映像も素敵ですが、音響も素晴らしいのですね♪
    いつか聴ける日を楽しみにしています☆

  • #2

    真奈美 (日曜日, 14 2月 2016 08:43)

    てっきり 見た目で ヘッドホンアンプかと思いましたf^_^;)
    録音には、オーディオインタフェースと言うものが必要になるのですね
    これを使用した 曲のアップ楽しみにしとります。
    素人にも 違いが解るのかな?(^_^)a ポリポリ

    カエルさん画像も鮮やかで、すごいな(^-^)/

  • #3

    ぴえる (日曜日, 14 2月 2016 09:59)

    杏子さん おはようございます^^
    心配させてしまってすみません(^_^;)
    あまりの音の良さに、魂が抜けてぽよよ〜んって別世界に行っちゃいましたよ(笑)
    住み良い環境づくりを頑張り、いつの日にか作った曲を聴いてもらえるよう頑張ります
    (=゚ω゚)ノ

  • #4

    ぴえる (日曜日, 14 2月 2016 10:04)

    真奈美さん おはようございます^^
    ヘッドホンアンプとしても使えそうですよ。
    カエルさんも綺麗だケロw
    技術の進歩は凄いですね(^ ^)