古いですが  (Paul Simon )

 

 

 おはようございます^^

雪が降ってますね。

 

さて

今日は、ポール・サイモン

 

みんな知らないかなぁ~??

知らないよね(笑)

そんなポール・サイモン

 

この曲が一番好きなんだよね!

特にベースが良い 

グレイスランドってアルバムに入ってっる

リリースは1986年かな?

良い感じだよ (^^♪

 

 

Paul Simon - You Can Call Me Al

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (火曜日, 09 2月 2016 18:40)

    聴いたことあるようなないような…その時代のサウンドですね♪
    笛?リコーダー?弾いたり、踊りながら演奏していて愉快ですね☆
    外の寒さを忘れそうな感じです♪

  • #2

    ぴえる (火曜日, 09 2月 2016 21:43)

    杏子さん こんばんは^^
    有名な曲なので、何処かで耳にしたかもですね(^^♪
    動画は、本人とコメディアンの方が出ていて、面白い仕上がりになってます。
    今日は寒いので、暖かい部屋でお茶のみながら楽しい動画を観て過ごしています。

  • #3

    真奈美 (水曜日, 10 2月 2016 00:22)

    爆笑〇題の 田〇さん ベース上手だったんですねψ(`∇´)ψ‥‥

    ポールサイモンさんって あのサイモン&ガーファンクルのサイモンさんで良いのかな‥‥
    一方の方が てっきり ガーファンクルさんかとおもた。

  • #4

    ぴえる (水曜日, 10 2月 2016 08:42)

    真奈美さん おはようございます^^
    なるほど!そっくりかも(笑)
    そうですね、サイモン&ガーファンクルのサイモンさんです。
    本人が中々歌わせてもらえないので、いろいろな楽器を・・・って感じですかね?
    楽しいミュージックビデオです(^^♪