前奏曲  (Pooh)

 

 

 

 おはようございます^^

 

昨日は、ピクニックにバンド練習にと、大忙しでしたが

ピクニックで食べた手作りプリンが絶品でした!!

ご馳走様 (^^♪

 

途中に幽体離脱したと思うのですが、現世に帰れて良かったで~す(笑)

幽体離脱中に、別人格が入り込んで、ご迷惑をかけなかったかなぁ~??

心配 (;^ω^)

 

ユニット練習する暇がありませんでしたが

また、時間を作って、頑張りましょう!

 

 今日の曲は イタリアを代表するプログレ・ロック・ポップスバンドの  I Pooh

 

 

Pooh Preludio

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 06 2月 2016 20:19)

    いいなぁ〜 手作り ぷりん 私も食べたかったぞう|( ̄3 ̄)|

    幽体離脱したそうですが、現世に戻ってきてよかったです‥‥
    その後の体調は大丈夫でしょうか?(・・;)

    プログレロック‼︎
    piel殿のシックな世界観は こう言った音楽を聴いて来た背景があるのでしょうか?

    プログレロック たぶん 今の私だから このサウンドが 魅力に感じるのかな‥‥
    今の新しい 音達も この時代の音も どちらも 魅力的です。( ̄▽ ̄)

    オススメ プログレ曲も 楽しみにしとります。

  • #2

    杏子 (日曜日, 07 2月 2016 08:53)

    おはようございます♪
    幽体離脱して どこかへ出張へ行かれてたんですか?
    別人格も拝見したかったなぁ…悪魔?それとも天使?
    プログレロック…クラシックかと思いました。
    こんな爽やかなメロディを聴いてるってことは天使ですねきっと♪(*^m^*)

  • #3

    ぴえる (日曜日, 07 2月 2016 10:28)

    真奈美さん おはようございます^^
    プリン 美味しかったですよぉ~(^^)
    プログレも良い曲いっぱいありますから、機会があったら紹介しますね。

  • #4

    ぴえる (日曜日, 07 2月 2016 10:31)

    杏子さん おはようございます^^
    日頃が悪魔なので、天使的な良い人だと思われます(笑)
    クラッシックのようですよね!でもドラム入っていたりするんですよねぇ~