新たなる可能性  (ThePianoGuys)

 

 

 おはようございます^^

ここ数日は、音楽から離れて忙しく動き回っていますw

 

少しの時間があれば、MacBook Proに入れたLogic Pro Xのレッスン動画を観る日々。

ありがたい事に、たくさんアップされてる。

まずは使い方のレクチャーから♪

 

膨大な追加音源も、ちょこっと聞いてみたけど良い感じだよ。

数トラック立ち上げて、4小節ぐらい 打ち込みや素材をチェックしてみてる。

 

宅禄始めた頃は、右も左もわからず、途方にくれてばかりだった(笑)

それでも、今まで続けていたおかげで、今回は少し理解するのに楽だよ。

 

早めに慣れて、手足のように使えると良いのですが・・・・

あ!!

ぴえるの手足は思うように動かないパーツだった(笑)

なんてこったい ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

まーーーー可能なかぎり頑張るよ!!

自分の楽しみのためにさ(笑)

 

 

 

What Are Words - ft. Peter & Evynne Hollens - ThePianoGuys

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (金曜日, 05 2月 2016 10:34)

    おはようございます♪
    ぴえるさんにはいつも新たな可能性がありますね☆
    前向きな人には前向きな人用の可能な出来事がどんどん舞い込んでくるでしょうね♪
    自分で引き寄せてるってことですが(゚∇^*)
    あぁ~なんか今日顔に似合わずマジメなこと言うてもうた *゚v゚*

  • #2

    ぴえる (金曜日, 05 2月 2016 18:12)

    杏子さん こんばんは^^
    なるほど・・・・・
    可能な出来事がとても良い事だといいなぁ~(^^♪
    今日も良い事があったので、ホクホクでへろへろです(笑)
    *゚v゚* ← 素敵なお顔です事 オホホホホホホホ

  • #3

    真奈美 (土曜日, 06 2月 2016 19:54)

    さすがだね ほんとぉ 前向きなお二人の 爪のあかを飲まんといけんなぁ〜d( ̄  ̄)
    でも 本当の 垢は いやですよぉ(笑)(^◇^;)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 07 2月 2016 10:33)

    真奈美さんも、頑張り屋さんなので、いまのままで良いと思いますよ(^^)/