エレクトロポップ  (CHVRCHES)

 

 

 今日はChvrches (チャーチズ)を聴いている。

 

今日だけではないんだけどねw

最近よく聴いてる。

今、ぴえるの中で、一番人気なんだよねぇ~

 

そうなんだよ!

去年の9月25日に、2枚目のアルバム「Every Open Eye」が出て

これが凄く音が良いときたもんだ!!

 

今日貼ってあるのは、その中から Clearest Blue

 

前のアルバムと比べると、格段に音のエッジがきいてる!

活動も本格的に動きだした感じで、これからが楽しみなバンドです♪

 

 

 

CHVRCHES - Clearest Blue (lyric video)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (火曜日, 02 2月 2016 18:12)

    思わずノッてしまう曲ですね♪
    テロップが出てるのでついつい歌っちゃう♪
    英語はなかなかついていけませんが(汗;)
    口パク熱唱を一人でやってみました(笑)…バカでしょ(^o^;)v

  • #2

    ぴえる (火曜日, 02 2月 2016 18:38)

    杏子さん こんばんは^^
    相変わらず 最高のパフォーマンスをひとりでこっそりとやっているのですね(笑)
    今度は是非ステージで、大勢のaudienceの前で披露できると良いですよねぇ〜( ´艸`)

  • #3

    真奈美 (火曜日, 02 2月 2016 23:47)

    爽やかな曲だな〜 (^∇^)
    複数のリズム(拍?)が、重なって 改たなリズムも生まれて ステキなポップの形が 現れる
    って言う 脳内風景が、そのまま 動画のダイス映像とマッチしてるんだけど‥‥
    piel殿の曲からも そんな感覚を与られるのですが、
    piel殿は、ロック そして ダーク まれに シック

  • #4

    ぴえる (水曜日, 03 2月 2016 02:15)

    真奈美さん おはようございます^^
    動画の作りが、3Dぽいですよね!
    変なメガネをかけると、飛び出して見えるのですかね??
    ぴえるの曲の感想、参考になります。
    ありがとうございます。