みんな大丈夫かい?と言っている本人が倒れるのがドラマの定番 こんな所怖くないよ!と言っている奴が一番最初に襲われるのがホラーの導入部w  (The Carpenters)

 

 

 おはようございます^^

 

ちょっと刺激的な曲が、最近多かったので

懐かしの70年

 

カーペンターズライブ

カーペンターズは何回も紹介しているけど、一定期間過ぎると、また聴きたくなる。

 

サンホセへの道、好きなんだよね!

バート・バカラック(Burt Bacharach)の曲って、好きなんだよねぇ~メロディーがさ!

87歳になったの?

長生きしてくださいね。

 

 

The Carpenters - Medley of Burt Bacharach Songs 1970

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (木曜日, 28 1月 2016 21:08)

    みんな大丈夫かい?って言って たおれる亊のないように よろちく(^◇^;)

    素晴らしい曲を 素晴らしい演奏で さすがだなぁ〜
    しかし、真剣な表情で聴く お客さんが 怖い(笑)‥‥
    たぶん 自分もライブを観てる時こうなりがち 気をつけよーっと(^◇^;)

  • #2

    ぴえる (金曜日, 29 1月 2016 07:28)

    真奈美さん おはようございます^^
    そうですね!
    お客さん 怖すぎですw
    自分が演奏していたら、ごめんなさいと謝っちゃうところですよ(笑)

  • #3

    杏子 (土曜日, 30 1月 2016 19:42)

    大好きなんですよぉ~カーペンターズ♪
    70’はまだ生まれてないし、全盛期だった頃は聴いてないはずなんだけど、
    かなり愛されて後々までも有名だったので初めてCD買った時にカレンはもうこの世にいなかったのも知らずに聴いてたんですよねぇ。ドラマーなのも知らなかったですし。
    とにかく歌うまいし、声がめっちゃ素敵だし、惚れ惚れします☆

  • #4

    ぴえる (日曜日, 31 1月 2016 07:45)

    杏子さん おはようございます^^
    カレンの声、良いですよね〜♪
    ぴえるもカーペンターズで育ったようなものですw
    って・・・・・70’は生まれてない・・・・・・・キュゥ〜