慣れない作業を慣れない機械で慣れない人間が♪

 

 

 こんばんは^^

お元気ですか?

 

ぴえるはと言えば、慣れない作業は続くという状態(笑)

 

Macに、Logic Pro をインストール作業中なのですが・・・・・

Macの容量不足で、もう無理っす!!と言われたw

 

なんてこったい!

128GBの フラッシュ ストレージなんだけど、足りないとさ( ;∀;)

 

こりゃまたお金がいるのかい??

ストレージ入れ替えだな(涙)・・・・・・・SSDにしようかな(笑)

 

そんな訳で、マックは置いといて

ウインドウズの方の内部を、お掃除!

 

メモリーも抜いて、接点もお掃除

 

フンフンフン♪

 

さーて終わったから、電源を入れて・・・・と・・・・

 

ピー! ピー! ピー!!

 

何だなんだ??何の音だ!!

 

何がおかしい?

 

思い出したぞ! そういえば・・・パソコン組み立て雑誌に書いてあった。

メモリーは カチッっと音がするまで差し込んで!サシコンデ!!w

 

そうだったそうだった! 確認したら、4本中 1ッ本があまかった!!

 

そんな訳で、作業終了

 

さて、今後はどうなるのでしょう??

今のところ、良い子で動いているのですが

すぐに再起動する症状が直れば良いのですが・・・・・

(^◇^)