ちょいと一休み  (オカモトゼロワンCM)

 

 

 おはようございます^^

って、夜中なんですけどね(笑)

 

そんな訳で

お大人のじかーーーーん!!

 

良い子は見ちゃだめだぞ!(くれぐれも!!w

 

 

「オカモトゼロワンCM 恐竜篇」日本語版

 

 

がおぉぉーーーーーー!!・・・・・・ってw

日本が誇る・・・・・オカ・・・・・

 

・・・・がんばるなぁ~ (笑)

 

あげくに、怒られているよ・・・・・・

ぴえるは他人事じゃないよ (´・ω・`)

 

そう言えば、前に海外のCMも紹介したよね!

 

しよーーーーもない奴w

 

Durex Condom Commercial - Balloon Animals

 

そうそう、これこれ ↑ 

 

 

愛は地球を救うだね(笑)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (月曜日, 25 1月 2016 07:47)

    oh‼︎
    なんか 夜中シンクロしてたなぁd(^_^o)
    動画じゃないけど 博物館を思い出して 恐竜の写真を見まくってたんですよ‼︎
    昨夜は 恐竜日⁈

    動画は、今日の夜中にでも 観ますぅ(笑)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 25 1月 2016 20:08)

    真奈美さん こんばんは^^
    良い子は見ない方が良いかと・・・・・・・(笑)