怪クラと言うバンド?  (怪クラ ー 混沌とした夢の逝く先には)

 

 

 

いしやん様 ご注文の動画、配信されました(笑)

頑張って、コード、コピってくださいね!(^^♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 23 1月 2016 16:48)

    怪物クラブ と言う バンド 観たよ 観たよ 以前 生で観た‼︎
    たぶん 客席のちょい後ろで( ^ω^ )
    もりあっがってましたね。
    カッコ良かったです。

  • #2

    ぴえる (土曜日, 23 1月 2016 19:20)

    真奈美さん こんばんは^^
    貴重なライブにお越しいただいて、ありがとうございます。
    カメラマンさんがカメラを客席にパンすると、映ったんですね!
    残念!!(・_・;

  • #3

    いしやん (土曜日, 23 1月 2016 20:35)

    早速の配信ありがとうございます(^^♪
    しかし圧倒的な世界観&二人の存在感凄すぎです!!
    カトリーヌさんのノリとピエルさんのスピード感、あとはチャッピーさんのビートがあれば…
    死ぬまでに是非もう一度観たいトリオですね~
     さてこれをコピーか~~ 凄そうなわりに意外とコードがやさしいのがピエルさんの曲なので
    なんとかガンバッテみます(;^_^
    今年こそ脱初心者ギター!目指せ中級ギター!!

  • #4

    ぴえる (土曜日, 23 1月 2016 21:01)

    いしやん こんばんは^^
    弾いているぴえるが、初心者なので、大丈夫ですよん。
    頑張ってくださーーーーい(^^♪
    かとりいぬとちゃぴおくんは、ぴえるから一目散に、逃げている最中だからなぁ~(笑)