てんちゃんは臆病な年寄り猫 ( ´艸`)  (Cats the Musical)

 

 

 昨日はご苦労様でした。

楽しかったです(^^♪

 

さて、今日は、何回となく紹介している「キャッツ」の「メモリー」

高画質な映像がアップされました!

歌っているのは、エレイン・ペイジ (Elaine Paige)のはず・・・・

こりゃ見なきゃ損だぜw

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

でも・・・・・高画質になると、メイクの一つ一つが鮮明に・・・(笑)

イメージが変わって、別人にみえるよ(笑)

 

人は、見えている状態だけではなく、頭の中で情報を整理したイメージも重ね合わせて見ているのだなと

昨日 思った (今更?www)

絵を書いたり、曲を録音する時は、そこにあるものを、頭で感じるイメージを排除して作業することが多い

大きな括りでは、イメージを最優先に進めていく、なんて感じで創作活動は進むさ!

って感じかなぁ~

(最近、理屈っぽいなぁ~ 前からかwすまん!!)

 

そんな何を考えているかわからないおバカなぴえるに、皆さん、お付き合いしてくれて、感謝しかないよ!

ありがとう(^o^)丿

 

 

 

 

Memory (Reprise) | Cats the Musical

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (木曜日, 21 1月 2016 19:05)

    ( ´艸`)スミマセン…歌よりメイクに見入ってしまいました。ミュージカルだからマジメなメイクなんだろうけど、アニメチックな感じでカワイイ☆おばさんだけど( ´艸`)…人のこと言えんわな(笑;)
    ぴえるさん、こんなメイクやってみてはどうでしょうか?((o(>▽<)o))
    さっきニュースでやってたけど、今は犬よりネコ飼う人多いらしいですよ♪
    みんなでキャッツメイク楽しいかも~♪

  • #2

    ぴえる (木曜日, 21 1月 2016 23:08)

    大きな会場でやるのが前提ですからこんなメイクになるんだね( ´艸`)
    ぴえるがですか??
    それは似合いすぎて、違和感無いから、面白く無いかもよ」(笑)
    ライブの時に良いよねーw
    でもキャッツファンに怒られるかな(笑)

  • #3

    真奈美 (木曜日, 21 1月 2016 23:25)

    このメイク楽しい
    音楽が、カッコ良いよね、
    ミュージカル音楽も カッコ良い物が多くていいなぁと思う 
    生演奏とかになるのかなぁ?
    生で観たら、迫力で その場でフリーズしちゃうかも(笑)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 21 1月 2016 23:49)

    真奈美さん こんばんは^^
    歌 うまいですよね〜
    会場によるでしょうが、ステージセットから生演奏や衣装、メイクに至るまで
    トータル芸術ってやつですよ(笑)
    それは感動しますよね!
    観てみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ