融合比率  (Steve Aoki & Walk Off The Earth)

  

 

 おはよ!!

いやー今日も雪降りましたねぇ〜

その上、凍っていて長い坂は、車が動かない状態

 

いつも5分ぐらいの所が、1時間かかったよ(笑)

 

イヤァーーー4輪駆動で良かった。

みんなお尻をフリフリと我が車に向かってくる!!(ゾンビ映画状態)

 

こえぇぇーーーーーーー!!w

運転上手くないんだから、来ないでよね!!www

 

 

 さて、今日の動画はエレクトロハウスミュージックのスティーヴ・アオキと

カナダのバンドのWalk Off The Earthとのコラボかな??

明細はよくわからんよ (・_・;

 

最近のミュージックビデオはとにかく植物が生えてくるのかな?

流行りか?(笑)

 

 

 

 

Steve Aoki & Walk Off The Earth - Home We'll Go (Take My Hand) [Official Video]

 

 

 初めてマックで書いてみたけど、慣れないので時間を食うな・・・

何事も経験さ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (火曜日, 19 1月 2016 20:40)

    寒いですねブルブル…ようやく信州の冬がやって来た感じですね☆
    あれれ…最初曲も映像もカントリーっぽいと思って聴いてたら 途中から
    ちゃう感じになってましたね♪ 
    二人のチューに植物が目覚めたんじゃなかとですか?(笑)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 19 1月 2016 22:00)

    杏子さん こんばんは^^
    映像も良く出来ていますよね!
    曲もカントリーな感じが良いです。
    なるほど!!
    二つの種族?の愛が奇跡を起こすですか?
    曲も二つのジャンルが合わさって・・・・
    それにしても
    チューの力は、やはり凄かったのですね(ワクワクw)

  • #3

    真奈美 (木曜日, 21 1月 2016 23:14)

    しばらくたっても
    今だに、PC慣れずに苦戦ぎみの 私ですσ(^_^;)

    めんどくさい事して、かな変換していたのですが
    つい最近 ちゃんと 一つのキーで 簡単に変換出来る事に気がついた… そんな レベル(笑)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 21 1月 2016 23:39)

    真奈美さん こんばんは^^
    いえいえベテランの真奈美さんに、お聞きしなきゃ!!
    とりあえず、一つのキーで出来るって言うのを教えてね(笑)