とても嬉しいニコニコニコニコ^^

 

 

 おはようございます^^

 

さてそんな訳で、秘密兵器が届きました!!(パチパチ拍手!)

13インチMacBook Pro Retinaディスプレイモデルで、ございます。

2.7GHzデュアルコアIntel Core i5標準を

3.1GHzデュアルコアIntel Core i7にグレードアップしました。

 

・・・・・・・・使い方は・・・・・全然わからん!w

 

さあーーーーーーて、どうなるのでしょう???

何とかなるのでしょうか?・・・・・・・なる気はしないのですが・・・・・(笑)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かとたん (月曜日, 18 1月 2016 14:29)

    ぴえたん♪
    すごーい(^^)
    マック使いじゃん
    食べるほうのマックじゃないよー(笑)
    私も実はマック使い
    アイフォンとアイパットもってる(自慢げ)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 18 1月 2016 17:16)

    かとたん♪♪
    かとたんが Let's NOTEくれないから、苦節10年やっと手に入れたよ(ニコニコ)
    マジックマウスやパットを指でくりくりするいやらしーーーい動作が、よく分からないんだ!(笑)
    今度教えてね(^◇^)

  • #3

    アンコ (月曜日, 18 1月 2016 19:58)

    おわっ!真新しいPCだぁ!♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 
    ぴえるさん、作業の幅がかなり広がりますね♪♪
    ギター演奏時の、あのエッ〇な指づかいはPCpatで大活躍ですね( ´艸`)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 18 1月 2016 20:17)

    アンコさん こんばんは^^
    って・・・・また名前かえたのですね パチクリ(笑)
    新しいパソコンは画面が綺麗ですよね!感動です。
    人聞きがわるいなぁ~w
    エッ〇な指づかいでは無く、指がエッ〇なんですよぉぉーーー(大笑)

  • #5

    真奈美 (月曜日, 18 1月 2016 22:14)

    おおーっ!(◎_◎)
    ぶつだ‼︎ ぶつだ‼︎ 例のぶつが やってきたのですね。㊗︎
    これは、拝借しに いかねばぁーーー ( ^_^)_/ 
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘    
             

  • #6

    ぴえる (月曜日, 18 1月 2016 22:56)

    真奈美さん こんばんは^^
    拝借なんですか??拝見ではなく?(笑)
    マック先輩として、あんなことやこんなことを教えて下さいね、宜しくお願いしますm(__)m