朝から待ち望む最終兵器が未だに届かずヤキモキするもなす術がなく・・・・あ!!!!!!!・・・・キターーーーー!ニコニコ^^

 

 

 昨日はスタジオ練習 ごくろうさまでした。

少しだけオリジナルな曲も出来て、楽しかったよ(^o^)丿

 

この調子でしっかりと、ぴえるは個人的に練習して、ライブなどが出来ると良いですね!

いつものように、練習もせず、ぶっっけ本番でライブに出るのは、もぉ~こりごりなので

意識が無くなっても、体が反応するぐらい特訓に次ぐ特訓を・・・・だなぁ~・・・・・

 

また堅苦しくなった(笑)

 

他のメンバーには、メンバーの都合というものがあるので、

ぴえる個人は、自分の目標に向かって頑張りたいとオモイマーーーーース(ちょっと軽めになった?www)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    餡子 (日曜日, 17 1月 2016 10:13)

    おはようございます♪
    練習お疲れ様でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
    特訓に次ぐ特訓せねばならぬのはワタクシでして…まだまだ修行が足りない柔らかい指先。・゚・(ノε`)・゚・。
    で、ぴえるさんの最終兵器って、まさか?(*^m^)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 17 1月 2016 21:16)

     餡子さん こんばんは^^
    お名前 かわられたのですね??

     え~~~と・・・・餡子さん。。。またまたぁ~(笑)ご存知のくせにwww内緒ですよ!
    最終兵器の使い方が解らず、ぴえるの頭が爆発するって言う品物ですよ(爆笑)

     フェイスブックで、バンド始めたと書き込んだので、皆が知る事になりました。
    お互い、頑張りましょう!!!(^◇^)