最終的な作戦遂行ボタンをポチっとした事によるXデーは16日その前にチョロンと接続コードだけが虚しく届くw  (レディ・アンテベラム)

 

 

 ずーと温かい日が続いていましたが

寒くなりましたね。

山は雪が舞っているのが、麓まで舞いおりて来る。

 

今日は、前ーーーに紹介したレディ・アンテベラムのライブ

いい感じ、ですよねぇ~!!

好きなんですよ、この曲

曲名はNeed You Now 

 

一応、ジャンルはカントリー

 

こんなん観ていると、ライブやるのも良いね!と思う。

 

 

 

Lady Antebellum - Need You Now - Live At Irvine Meadows Amphitheatre, California / 2015

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (金曜日, 15 1月 2016 17:52)

    ホントだぁ~Need You Now素敵な曲♪
    凄く暖かい気持ちになりますね☆
    ハモりたい~!!そんな気分にさせてくれます :*.;".*・;・^;・:♪(*^▽^*)♪:・;^・;・*.";.*:
    ライブやりましょう♪ ぴえるさんの弾き語りの♪

  • #2

    ぴえる (土曜日, 16 1月 2016 00:43)

    杏子さん こんばんは^^
    え??
    ライブで杏子さんとハモルのですか?
    ぴえるはつられてハモる事が出来ないので、すごーーーく怒られると思う(笑)
    怒られても頑張ってハモリましょうね! (ノ^^)八(^^ )ノ ネェ~