現状に悲観して最終的な作戦の実行ボタンを押す最高司令官は現状脱却と言う甘い考えに悪魔が宿る  (Mike Oldfield)

 

 

 こんにちは^^

 

パソコン周りが、相変わらず大変な事になっているぴえるです Y(>_<、)Y

もーぐちゃぐちゃ(大笑)

2台あるモニターの一台が映りません。

あぁぁぁーーーーーぱそ!!設定中に勝手に再起動しなーーーい!!!

まっちゃく!ヽ(`Д´)ノ

 

 

そんな時は大好きな、マイク・オールドフィールドでも聴いて、心をだなぁ~・・・落ち着けて・・・だなぁ~w

 

この曲はアルバム 「 Ommadawn」のラストの曲でOn Horseback

イギリス民謡なのかな?・・・・・そうらしい??(好きなわりには情報が怪しいw)

イラストがムーミンぽい(笑)

リズム無視の子供達のコーラスが、昔から大好きだったんだ(笑)

 

って前にも記事にしたかなぁ~?

ハイドロブレインな頭脳は相変わらず、寝たまま(^_^;)

 

さーーーーて

次なる作戦にでるしかないな!!

究極の作戦だぜ(へへへへwww)

 

 

 

Mike Oldfield - Ommadawn: On Horseback

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (水曜日, 13 1月 2016 09:32)

    う~ん♪冬っぽい曲ですね♪素敵☆
    私もこのコーラスなら出来そう(*^m^*)
    ぴえるさんの耳元で ”あぁ~~~~~~”
    って、呪文唱えるように爆音量で?ささやいてあげますよ( ´艸`)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 13 1月 2016 09:44)

    杏子さん おはよ^^
    爆音量でささやく・・・・???ワクワク(^^♪
    お子様コーラスが勝手に突っ走っていちゃう感じは、勝手に再起動始めてしまうぱそこんと、かぶりますw