楽しい形  (Twisted Sister)

 

 

 今日は、

Twisted Sister(トゥイステッド・シスター)

 

いやぁーーー懐かしいねぇ~

当時は衣装からメイクまで、汚かったけど

(ファンの皆さん、ごめんなさい、褒め言葉ですw)

 

年とって少しは・・・・変わりないか(笑)

 

 

 

 この曲は明るくて大好きさ!

ぴえるもよく演奏していたな そういえば・・・・・・懐かしい

 

 

 

Twisted Sister - We're Not Gonna Take It [HD]

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (火曜日, 12 1月 2016 00:48)

    お~! 懐かしいですね(^◇^)
    確か真夏の夜の野外ライブイベントでやりましたね。
    当時の我々のバンドはここまで派手じゃなかったけど…
    ボーカルさんだけは本家に負けてなかった記憶が(^^♪ 

  • #2

    ぴえる (火曜日, 12 1月 2016 09:54)

    いしやん おはよ^^
    そうそう ボーカルさんが叫びたいだけで演奏やらされた記憶が・・・(笑)
    楽しかったですね(^^♪

  • #3

    杏子 (水曜日, 13 1月 2016 09:36)

    明るくてノリノリな曲ですね♪
    元気もらえそう!!
    ぴえるさんたちもこういう感じにやってらしたんですね♪
    是非いつかまたお願いしたいな~観たいな~聴きたいな~。( ̄∇ ̄*)o

  • #4

    ぴえる (水曜日, 13 1月 2016 09:52)

    杏子さん そうなんですよ!こんな感じでって、こんなに汚くないですけど(すみません笑)
    明るいライブは、みんなで大きな声で歌えて、それは楽しいものです(^◇^)
    また出来る機会があると良いですね!
    その時は一緒に!!(°∀°)b