ずっと君のことを考えるの巻  (2CELLOS)

 

 

 

 皆様 おそようございます(笑)

久々だねぇ~

 

今日の曲は、先日紹介した 2CELLOS (トゥーチェロズ)

曲はあの有名なそして、そしてマイケルの曲の中では、ぴえるが一番好きな「Smooth Criminal」

 

いやー

昨日の練習で、久しぶりにステージ想定なプレイをギターで弾いた!

健康な頃には気が付かなかったけれど、すごーーーーく、体や心臓に負担をかけてのプレイだったんだね!

それがまた気持ちの良いものだったんだ(Mかwww)

 

 

曲が終わったあとのトゥーチェロズのヘロヘロな二人を見ていると、そんな凄い演奏は、ライブ会場で体感したいと思うよ。

 

まー

ぴえるが頑張ってライブしても、誰も来ないとは思いますがw

リハビリ頑張って、ライブができるように体力作りをすると言う、今年に目標をだなぁ~・・・・・

・・・・・

堅苦しくなった(笑)

 

良い演奏ができるようにがんばりたいなぁ~(^^♪

 

 

 

2CELLOS - Smooth Criminal (2015)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (土曜日, 09 1月 2016 17:59)

    自分の好きなことを集中してヤルってのは、たとえヘロヘロになっても
    成し遂げた後はとても気持ちいいし爽快感と達成感とでいっぱいになりますよね♪
    私もそういう感覚をまた味わいたいなぁ(* ̄∇ ̄*)
    と思ったら四の五の言わず実行ですね☆ うはっ!マジメなこと言ってもうた( ´艸`)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 09 1月 2016 20:35)

    杏子さん こんばんは^^
    音楽でもスポーツでも登山でも、成し遂げた人だけ味わえる感覚がありますよね!
     
    一人ボケツッコミですか?やるなぁ~(爆笑)
    皆で頑張らないと行きつけない世界があると思います。
    お互い頑張りましょう (°∀°)b

  • #3

    いしやん (日曜日, 10 1月 2016 00:33)

    私も夜の部? の練習に参加させていただしましたが…
    久しぶりにドラム叩きました(^^♪ 人と合わせてのプレイは5.6年ぶりですね
    私のプレイはすっかり錆つてましたが新鮮で楽しかった~
                                                                 ぴえるさんのディレイギターもチョコット触らせてもらいましたが、あれは恐ろしいですね!
    あんなんライブでやったら終わった瞬間廃人になりそうですわ(''◇'')ゞ

  • #4

    ぴえる (日曜日, 10 1月 2016 11:30)

    いしやん おはよ^^
    ドラムプレイは相変わらず凄いですね。
    え??5,6年ぶりなんですか? 全然わからなかったですよ!
    何年経っても、体が覚えているのですね(^^♪
      
    るさん?えらく端折りましたなぁ~(笑)
    るさんはディレイギタープレイしてましたが、勿論廃人でございます(大笑)
    昔、一緒にバンドやっていた時は、ぴえるがいしやんにおんぶにだっこ状態でご迷惑をお掛けしていましたが
    少しはマシになったと思いますので、楽しくやっていきましょう(^o^)丿