多くの人の気持ちが体に流れ込みやる気の充電が限りなくマックスに  (Taylor Swift)

 

 

 お正月も終わって、今日から仕事の人が多いのかな?

ごくろうさまです。

 

今日はテイラー・スウィフトの新譜から、Out Of The Woods

うわぁーーー来たねぇ~!凄いねぇ~!(映像・・・・ナルニアか?w)

 

12月31日公開だから、まだホカホカ

 

高画質設定で観ているかい?

 

全てのテクノロジーや映像技術をぶっこんできますな!

音 曲 映像もそろそろ次元が変わる予感がするよ。

 

今後どうなっていくんだろう・・・・・

と思いつつ

そろそろ 新曲っていうのを・・・・作って・・・・みる・・・・・か・・・・・・・ってぱそこんが (´・ω・`)

 

 

 

Taylor Swift - Out Of The Woods  

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (月曜日, 04 1月 2016 23:51)

    初コメ失礼します。
    テイラー・スウィフトの新譜ですか⁉ 来てますね これは(@ ̄□ ̄@;)!!
    ちょうどPC用のスピーカーにBOSEを新調しまして(^^♪ 大音量で堪能しております。

  • #2

    杏子 (火曜日, 05 1月 2016 10:04)

    テイラー・スウィフトの新譜♪ 高画質だし、映像も歌も良いですね~♪
    ヤル気充電MAXのぴえる様も新曲聴きたい~!!!O(≧∇≦)O

  • #3

    ぴえる (火曜日, 05 1月 2016 12:58)

    いしやんさん 初めまして^^
    映像凄いですよね~!!
    なーーーにぃーーー!!パソコン用にBOSEのスピーカーですとぉぉぉーーー!!
    さすが音楽好きは違いますな!
    ついでにぴえるの曲チェックして、内緒でダメ出しお願いしまーす(´_`。)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 05 1月 2016 13:14)

    杏子さん こんにちは^^
    今回のテイラー・スウィフトの曲は、凄く気に入っていて、ずーと聴いてるよ(笑)

    ありがとうございます。
    曲を望まれている内が華なので、頑張りたいと思います♪