徘徊しまくる  (Perfume )

 

 

 おはよう!

去年から昨日まで、怒涛のスケジュールで、パソコン立ち上げもままならない状態は、ありがたいけど疲れたなぁ~(笑)

 

あと2時間ぐらいはまったり出来そうなので、久々Perfume

勝手に色々いじってあるのかな?

まー 物は試しと言うことでw 

今 聴いている

 

長いよ!

一時間半ぐらいあるw

 

イラストやデザインなどの作業をしながら楽しむさ!

 

 

 

Perfume MIX [ 46 songs ]

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (火曜日, 05 1月 2016 10:07)

    私もPerfume をドライブ中にたまに聴きます。というか聴かせられてる(;^_^A
    気分転換にはいいかも♪

  • #2

    ぴえる (火曜日, 05 1月 2016 12:52)

    杏子さん こんにちは^^
    お近くの人がPerfume好きなんですね?
    気分転換にはもってこいですね!おしゃれな感じですし。
    先程、家の前を結構な音量で、演歌を聞いている車が通り過ぎ・・・・
    祭りだ!祭りだ!とシャウトが聞こえてきました(笑)