やはりこの時間は寒い

 

 

 こんばんは・・・・いや・・・おはようございます(笑)

 

バンド練習から帰ってきました。

昨日に沢山のメールが送られてきたのだけど、4時間遅れで届いたりして

失礼な対応があったと思いますが、ごめんねぇ~m(__)m

 

お正月らしいですよねぇ~w

スタジオのあるお山には、電波が届かないのかなぁ~??

 

ぴえるは古い携帯ですが、スマートフォンなどで、送るデーターが多くなったのかな??

よくわからんぜ ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (火曜日, 05 1月 2016 10:10)

    あら!初練ですね♪
    私も立ち会いたかった~観覧客として♪
    でも深夜は目が開けてられない。若いなぁ~皆さん☆

  • #2

    ぴえる (火曜日, 05 1月 2016 12:43)

    杏子さん こんにちは^^
    観覧客ですか?またまたぁ~(笑)
    初練習と言っても、新加入のドラム?さんと打ち合わせで夜中になってしまいました(^^;)
    もう一人は海外逃亡中ですし・・・・(笑)
    そのうち皆さん揃うと良いですよねぇ~(^o^)丿