大晦日ですよん

 

 

 皆様、今年はとてもお世話になりましたm(__)m

 

今年最後の曲は、ぴえるの曲「Phaedra - TCH 」

「明日へ繋ぐ光」と言うテーマで作った曲です。(ほんとかな?w)

 

昨日は楽しく過ごさせていただき ありがとう!

沢山の乱入で、会いたい人達の顔も見れました。

素敵なおじょうさん方ともお話しできて、良かったよ!

 

大晦日は静か~に過そうと思います。

 

皆様 よいお年を!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (木曜日, 31 12月 2015 21:36)

    ぴえるさん、今年は大変お世話になりましてありがとうございました☆感謝感謝☆
    ぴえるさんの「Phaedra - TCH 」 ですが…original musicのところにいっても
    他も色々と探したのですが聴くことが出来ませんでした残念!(クリックの指マークが出てこないです)
    今度是非!直接聴かせて下さいね♪
    ではよいお年をお迎え下さいね☆☆☆


  • #2

    ぴえる (金曜日, 01 1月 2016 10:14)

    杏子さん 昨年中はとてもお世話になり、感謝してます。
    今年も明けてしまいましたが、よろしくお願いしまーす(^o^)丿
    曲?聴けませんでしたか?ナンザンショ??
    曲名にリンク張っときました。
    聴けると良いのですが・・・・・・