明日は締め括りの忘年会?  (Star Wars)

 

 

 そんな訳で・・・・・?

スターウォーズメインテーマ曲(笑)

 

今年の暗いニュース達の中で、楽しい話題だったよ。

 

レイア姫とフロール姉さんともバンドを組めたし、良い年だった ( ´艸`)

 

今年も生き延びれた訳で、中々しぶとい奴なんですね・・・・・(笑)

 

来年もワクワクする曲を聴いて、わくわくする事をして?生き延びようと思う!

思うだけは自由だぜ!w

 

 

 

 

Star Wars Main Theme - Single by Galactic Empire

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (水曜日, 30 12月 2015 13:30)

    ニュースで散々見ましたがスターウォーズ人気は凄いんですねぇ!
    レイア姫は…きっとぴえるさんの眼鏡がズレちゃったのかもしれませんが、フロール姉さんは私もクリソツだと思っておりました。
    来年も日々わくわくしてノリノリで過ごしたいですね
    ♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

  • #2

    ぴえる (水曜日, 30 12月 2015 15:22)

    やはりみんなワクワクする事に飢えているのですかね??
    ぴえるのビン底メガネの奥はハートマークですよんw (う!キモチワルwww)
    素敵な方々と知り合えて、楽しい年になりました。
    来年もわくわくな一年になるよう頑張りましょう! 
    Ψ(^〇^)ΨΨ(^〇^)ΨΨ(^〇^)Ψ ♪