静と動 相反する二つの融合による化学反応  (2CELLOS)

 

 

 今日は、2CELLOS (トゥーチェロズ)

チェロによるデュオです。

 

ぴえるもアコギでロックなプレイをと、ライブなどやっていましたが

なんか、親近感をおぼえるよ(笑)

 

 お話はかわって

パソコンがどうしようもない状態になったので、最終手段のOSの入れ替えを試みる。

 

前回、繫げている機器のドライバーが認識せずに、断念したウインドウズ10にしてみる。

今回は、それも解消されていて、良い感じなのだが

それでも不具合は解消しない

やはり、パーツの交換をしないと、だめっぽい

CPUファンとグラボかなぁ~??

 

あとはワト博士にお願いするしかないな・・・・・(*´з`)

秘密のパソの中を覗ける特典付きで、やってくれないかなぁ~??w

 

 

2CELLOS - Mombasa Live!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (月曜日, 28 12月 2015 20:29)

    チェロのデュオはなかなか激しいプレイですね♪
    ロックなぴえるさんが親近感沸くのがわかります。
    私はろくすっぽ演奏できないけど、激しく演奏するフリだけはいっちょ前にします(笑)
    ぴえるさんに怒られますが((o(>▽<)o)) ヽ(´o`; オイオイ

  • #2

    ぴえる (火曜日, 29 12月 2015 11:24)

    杏子さん おはようございます^^
    ロックすっぽですね(笑) 杏子さんの、ノリノリの演奏のフリは楽しい!!
    結構ファンなんですよ!あの変なぴえるの真似もね アハハハハハハハ( ´艸`)
    ぴえるは おこりませんよ!いかりますが!(大笑) 
    Ψ(>▽<Ψ ウヒャヒャァーグエッホグエッホ ヽ(´o`; オイオイ