凄い話もだいなしにw

 

 

 

 

目に見えるものが全てではない。そこに在るはずなのに見えなくなる。「トロクスラー効果」を検証する錯視動画

 

 

 そんな訳で・・・・・・w

 

だそうです!

 

みんなは黄色い点が消えたかな?

 

もちろんぴえるは消えたぜ!!

日頃 H動画で不必要な男の方々を消して。素敵な女性だけを見ているぴえるは楽勝だぜ!

┐( ̄ヘ ̄)┌  (爆笑)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (月曜日, 28 12月 2015 20:43)

    トロクスラー効果というんですね。黄色点は消えたり出てきたりでしたね。
    ときには視野を広げることで今まで見えていなかったことが見えてくる~♪と言ってましたが、
    ホントそうですね。
    H動画で視野を鍛えてるぴえるさん見習って? もっと知らない世界に目を向け耳を傾けて
    視野を広げたいと思います\(^▽^)/

  • #2

    ぴえる (火曜日, 29 12月 2015 11:33)

    杏子さん ぴえるを見習ってって・・・・・・H動画で鍛えるのですね!!(^_^;)
    それはちょっと・・・・・w

    世界は広い方が絶対楽しいので、小さい世界の籠らずに色々体験したいと、ぴえるは思います。
    杏子さんも一緒にどうぞ(^◇^)