今年最後の土曜もまったりと  (Of Monsters And Men)

 

 

 寒い土曜日ですね!

雪など舞っていますが、暖かい部屋でまったりいきましょう^^

 

今日は、オブ・モンスターズ・アンド・メンなど聴きながらの、大掃除

掃除機も新調したので、調子良いぞ!!

 

何事も楽しくやる努力はおこたらない

楽しく無い事は即座に切るキルキル

 

今年も色々あった。

馬のように走りぬけていこう!(°∀°)b 

 

 

 

Of Monsters And Men - Mountain Sound (Official Lyric Video)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (水曜日, 30 12月 2015 13:20)

    たしかに~この曲聴いての大掃除ははかどりそう!
    ノリノリだぜぃ♪
    なぜか映像の馬をボ~っと見てしまいました(´m`)
    来年はサルのように?ウッキッキィ~♪

  • #2

    ぴえる (水曜日, 30 12月 2015 15:15)

    杏子さん こんにちは^^
    大掃除は何を捨てるかで時間がかかるので、楽しいか楽しくないかで、決めました(笑)
    来年はサル年ですよねぇ~ 良い年だといいですよねぇ~(^^♪