厳かな  (ThePianoGuys )

 

 

 おはようございます^^

土曜日ですね!

コーヒーでも飲んで、まったり いきましょう ( ^^) _U~~

 

 もーーーーーすぐ クリスマス

皆さんは、誰と幸せな時間をすごしますか?

 

少しだけ幸せを感じられる日になると良いですよね。

 

さー

今から素敵な女性をですね・・・探しのですな・・・・・旅にですわ・・・・・行かねばならぬのじゃぁ~!!

 

・・・・・・にゃん?・・・・・・私が居るにゃんか!・・・・・・・・・フw  ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

"Silent Night" ft. Plácido Domingo -ThePianoGuys #ASaviorIsBorn

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (日曜日, 20 12月 2015 10:29)

    もうクリスマスなんですねぇ☆
    クリスマスの日が来ると同時にあっという間に年越してしまう感覚が
    凄くけざわしく落ち着きのない気持ちになりますεεεεε┏( ・_・)┛
    Silent Night聴いて気持ちを落ち着けて自分の1年を振り返ってみるのもいいですね♪

  • #2

    ぴえる (日曜日, 20 12月 2015 22:11)

    杏子さん こんばんは^^
    クリスマスはどのように過ごしますか?
    Silent Nightなど聴いて、大好きな人と静かにすごすのも良いと思います。
    勿論 美味しいものを食べて、幸せな気持ちでね(^o^)丿