地獄な一日からの生還  (ベートーヴェン:交響曲第6番)

 

 

 暑くなったり、寒くなったり・・・すぱーなえるにょーにょぉぉーーー!!ヽ(`Д´)ノ

 

とりみだしmなした

 

 えーと 今日近辺?は、ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンさんの誕生日です。

偉大な作曲家ですね。

と言う事で、田園

お昼寝の時にかけると、草の香りも華やかな田園の風景が広がり、素敵な眠りにさそうさそうw

 

でも山は雪

ぴえるの上にはてんちゃん

「てんちゃん!ぴえるにケツ向けるの止めてくれない!くさいよ!臭い!!」

 

という一日

 

 

 

ベートーヴェン:交響曲第6番 ヘ長調 Op.68 「田園」 第1楽章

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (日曜日, 20 12月 2015 10:34)

    たまには優雅にクラシック聴いて過ごすのもいいですね♪
    田園BGMにしたら熟睡できそう☆
    てんちゃんのお尻も草の匂いでしょうか?ぴえるさん、田園にいると勘違いして
    お尻に顔うずめないようにね(´m`)クスクス

  • #2

    ぴえる (日曜日, 20 12月 2015 22:05)

    杏子さん こんばんは^^
    まじ!くさいんですよぉぉーーー(>Д<)クサァー!
    古き良き日本の田園を、思いだします(笑)