もちろん高画質で観ているよね!  (NIGHTWISH)

 

 

 かっこいい!!とにかくカッコイイ!!

フロール姉さん、あまりのかっこよさに心臓煽ってピーポーピーポーだぜwww

 

クリスマス近づいてきたって感じだぜ(ナゼ?w)

 

と喜んでいると、明日は地獄をみることになると思う (;一_一)

 

 

 

 

NIGHTWISH - Romanticide (OFFICIAL LIVE VIDEO)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (火曜日, 15 12月 2015 20:05)

    ぴえるさん、大丈夫?ピーポーピーポー呼ばないぐらいに興奮してケロな♪
    フロール姉さんはセクシー超えてボリューム満点ですね!
    私も太さでは負けてないけど、このボリューム感は肉!だね!
    肉食らって頑丈なカラダにならねば~フロール姉さん目指して♪GoGo!!
    え?カラダよりギターの腕を磨けって? は~い(^o^)/

  • #2

    ぴえる (火曜日, 15 12月 2015 21:13)

    杏子さん こんばんは^^
    ピポーピーポ呼ばないまでも、顔の部位から血が・・・・はははw

    杏子さんのギターより体が大事ですから、お肉を食べて成長して下さいね!
    (ギターもチョコット・・・・・ですね・・・たまには・・・・ですわ・・・・笑)
    (; ^ω^)

  • #3

    しのぶ (火曜日, 15 12月 2015 21:45)

    はぁ~かっこいい(*´ω`*)
    ひぃ~うるわしい( TДT)
    フロール姉さん!!
    まさに、血湧き肉躍りますね♪
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  • #4

    ぴえる (火曜日, 15 12月 2015 23:32)

    しのぶさん ですよね~!
    フロール姉さんのカッコ良さをわかってくれる人が傍にいてくれて、嬉しいです!

    最近は身長高い人を見ると、目がハートマークなぴえるです(笑)
    素敵な人がいっぱいで困っちゃいますよね ポリポリ(^_^;)