今週公開  (Player Piano)

 

 映画も今週公開ですが

 先日、ちょっとだけ公開した、スター・ウォーズの曲の、演奏動画のフルバージョンが公開されました。

演奏はPlayer Piano のSonya Belousova嬢

 

色々なキャラのコスプレ?をしていますが

やはりレイア姫の白が素敵ですね!

 

 

 

Ultimate Star Wars Medley - Player Piano (Sonya Belousova)


 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (火曜日, 15 12月 2015 10:31)

    ぴえるさん、今度はピアノを弾いてる手元を見てるですね(o^-')bエライエライ
    レイア姫!!大ファンなんですね☆白い衣装が似合う人は清潔感があっていいですね☆
    ぴえるさんもこんなに激しく演奏するんですか?
    私のイメージだと、昔blogに載せてたピアノの弾き語りでカメラ目線のおじさんの姿が
    焼きついてて、ぴえるさんもあんな風にyou tubeにいつupしてくれるのか凄く楽しみにしているのですが(*^m^*)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 15 12月 2015 12:03)

    わぁぁーーーい^^杏子さんに褒められちった(°∀°)b
    レイア姫、大ファンなんですよ!誰かにそっくりですけど・・・・(笑)

    え??あのカメラ目線のおじ様ですか??
    初心者のぴえるは、ピアノから目を離すと大変な事になっちゃいます。
    先はまだまだ長いですよね (ノ^^)八(^^ )ノ ネェ~