テストは楽しい  



 おはようございます^^

日曜なので気楽に、テストなどどうですか?


早速やってみるわけさ(笑)



あなたはどれぐらい変わり者?テスト



結果は・・・・・・


 

 

オォォノォォーーーーー!!

 しっかり変わり者だよwww オホホホホホw

 

 

 気を取り直して、他にも面白そうなテストがあるので、やってみる!

 

 

あなたのIQをあててみましょうか?テスト

 


結果は・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・オォォーノォォーーーナンテコッタイ!・・・・・・こんな所で油を売っているわけにはいかないなw

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

(喜んでるよ!喜んじゃってるよ!!幸せな奴だよwww)

(しかしこれって・・・・みんな高い数字になるテストなんじゃぁ???ないのかな??w)

(当ててみましょうか?とかだし・・・・・怪しい???)

 

でも、気分は良い

良いテストだった(大笑)

( ^ ω ^ ) b

 

 

(注意! 自己責任でどうぞ)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (月曜日, 14 12月 2015 20:21)

    私の変わり者度は21%でした。いたって普通。なんの面白みもないみたいです。
    おかしいなぁ~手相には変わり者と出ているのに(笑)
    ぴえるさんの変わり者%に尊敬しますわぁ♪

  • #2

    ぴえる (月曜日, 14 12月 2015 22:46)

    杏子さん・・・・尊敬されて喜ぶ結果では無いと思いますが・・・(笑)
    まー でも、ぴえるのお友達は、のきなみ100%らしいので、ぴえるなんかまだまだひよこです!ピヨピヨ(大笑)
    どうりで、周りは100%変わり者だらけで、苦労する訳ですわ(^_^;)

  • #3

    しのぶ (火曜日, 15 12月 2015 22:43)

    75%変わり者でした(;・∀・)
    何事もあまり真剣に受け止めないので、結果として世の中楽しい事で溢れているように感じます…なのだそうです。
    あっている様な気がします。
    変わり者100%目指して、精進します
    (*´ω`*)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 15 12月 2015 23:23)

    しのぶさん こんばんは^^
    75%でしたか?良い事が書いてありますね!
    頑張ってみんなで、明るく楽しい世の中にしましょう(°∀°)b

    100%は目指さない方が・・・・良いかと・・・思われます(笑)