想うのは自由だと思う日々  (祈り LENA PARK)



今日は、「You Raise Me Up」の日本語バージョン

リナ・パークが歌っている。

前にも紹介したよね!

その上 Celtic Womanが歌ってるのも上げたね!

その上その上 素敵なおじ様が街角で歌う動画もあったね!


これだけ、上げてるという事は、そろそろコピーしろと言う、暗黙のプレッシャーか??(笑)

コード拾うかな(^^♪


といつも思う・・・・・・w




【祈り~You raise me up】LENA PARK




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (木曜日, 10 12月 2015 10:14)

    おはようございます♪
    You Raise Me Up日本語ver.も素敵ですね♪
    日本語ver.にすると英語の歌詞とまた内容違うんでしょうかね?
    こういう歌好きなので 運転しながら なりきりで歌いそうだなぁ~あたくし( ´艸`)ププッ

  • #2

    ぴえる (木曜日, 10 12月 2015 12:12)

    杏子さんこんにちは^^
    そうですね、日本語と英語は別物です。
    是非、ぴえるの前で歌って下さい!
    うっとり聴くと思います(^^♪