自分の脳内ではイコールなのだが  (Player Piano)



おはようございます^^

もうすぐですね!

・・・って、何が?ですよねぇ~(笑)


12月18日公開予定の映画、スター・ウォーズシリーズ最新作、エピソード7「フォースの覚醒」がです!


ファンなんですね(^^♪

レイア姫の!


 可愛いですよね!

エピソード7にも出るとか出ないとか


色々な意味で、楽しみですね!



そんなレイア姫を意識したのか、白い服とブーツでピアノを弾くお姉さん


あのぉ~・・・・・


素敵な足にばかり目がいって

弾いているところを見てなかったよ!


なんてこったい!!


もう一回・・・・もう一回・・・ヘヘヘヘ (; ^ω^)




Star Wars Teaser - Player Piano (Sonya Belousova)




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (日曜日, 06 12月 2015 22:10)

    おほほ(* ̄m ̄)噂のレイラ姫ですね☆
    う…ん、誰かに似てるような似てないような…北欧顔ですね☆
    女性好きのぴえるさん、気持ちはわかりますが?足じゃなくて手先を見ましょう♪

  • #2

    ぴえる (月曜日, 07 12月 2015 11:05)

    杏子さん おはようございます^^
    レイラ姫ではなく、レイア姫ですよん (ファンはウルサイのさw)
    ねぇ~ よく似ているでしょぉーー!可愛いですよね!

     ご指摘のとうりでございます・・・・しかし!何度見ても足しか目がいかない・・・
    悪魔の動画ですね!この動画は (;一_一)