裸足で走ると気持ちが良いけどたまに痛いそれも好し(サリコ)- pielzon



 土曜です。

寒いですが、まったりといきましょー!


と言う事で

今日は サリコ でも練習しようと思います。


コード覚えているかなぁ~(ーー;)


中間ソロパートも弾けるようになりたいものです。

って、自分で弾いて録音したんですけどね(笑)







コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (日曜日, 06 12月 2015 22:19)

    サリコさん(*^^*)
    なんとなく、夜明けのイメージがあります♪
    ぴえるさんはどんなイメージで作られたのか興味深いですね♪
    もちろん、そこには女性が…
    あ、怒られそう…スミマセンε=ε=ε=..・(゚∀゚;)ヘ ニゲロー!!

  • #2

    ぴえる (月曜日, 07 12月 2015 11:23)

    杏子さん おはようございます^^
    凄いです!よくこの曲を作った時のイメージがわかりましたね?
    超能力者??
    またお会いする機会があれば、説明させてね(^^♪
    って、女性ですか?(笑) ムキィーーーヽ(`Д´)ノ