ROBOT  (Robi)



 外は雪です。


家の中にこんなん居たら楽しそう

てんちゃんの相手をお願いしたい!


買って!買って!


え?自分で組み立てるの?・・・・・ほぉーーーー!



Own your own cute little robot! Robi from Japan




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しのぶ (金曜日, 04 12月 2015 13:35)

    ロビ!
    某D社から、刊行された時は購入を考えました♪総額14万と自分で組み立てがネックですよね~
    ロビJr.もかわいいですよ♪
    不器用な私には、ロビJr.が向いているかもです(´・ω・`)
    サンタさん!プレゼントにロビJr.下さい
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    動画のロボonロビ、言葉を失うほどかわいいですね(*´ω`*)
    癒されました♪

  • #2

    ぴえる (金曜日, 04 12月 2015 16:46)

    しのぶさん こんばんは^^
    ここはぴえるサンタが一肌脱いで、クリスマスに・・・えぇぇーーー!!14万!!
    どひゃぁぁーー高い・・・・・

    ここはやはり、安くて可愛くなく喋らないぴえる人形で、我慢を・・・・(笑)
    (^_^;)

  • #3

    杏子 (金曜日, 04 12月 2015 18:25)

    うははv(´▽`)vカワイイですねぇ!
    たしかに癒されるぅ~♪♪
    ただ、せっかちになってる時とか急いでる時にはお相手出来ないので
    ロビに申し訳なくなる感じだなぁ。
    私はぴえる人形がいいです(* ̄▽ ̄*)ノ"ケロ

  • #4

    ぴえる (金曜日, 04 12月 2015 19:46)

    杏子さん こんばんは^^
    そうですかぁ~ 
    ぴえる人形ならいつでもどうぞ!
    まったりゆっくり可愛くないと良い所はあまり無いですが、たまに歌いますケロ
    (ぜってーケロの使い方で説教ずらw)