とにもかくにもがんがんがんがるざます  (Brian Crain )



 おはようございます。

12月になりましたね!


さて、ピアノ練習はついに左手の練習に突入w


って言っても、どのように弾いているかさっぱりわからないので

ここは動画でしょう!と、大好きなブライアン・クレインのMoonrise」を検索


弾いている所をアップしてくれてあるんですねぇ~

なんて親切な人なんだ!


ブライアン・クレインは前にも紹介したけど、ぴえるが尊敬する映画音楽作曲家なんです。

ぴえるの曲の中に入っているピアノの部分は、彼の影響が多いと思う。


そんな尊敬する彼の動画でピアノの練習!!

素敵だ

がんばるぜ!!(°∀°)b 



Brian Crain - Moonrise (Overhead Camera)




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (水曜日, 02 12月 2015 08:56)

    ひゃ~素敵な曲♪しんみり聴いちゃいました(TωT)
    ぴえるさんもピアノ演奏されるとこんな風かなぁ♪早く聴きたいです☆
    私も久々にピアノ弾きたくなっちゃいました♪
    まず両手で弾けるのは…猫ふんじゃったから(='m')♪

  • #2

    ぴえる (水曜日, 02 12月 2015 10:27)

    後10年ぐらいすると、こんな感じに弾くぴえるが見られるかとおもいます。
    それまで気長にお待ちください(笑)
    何だかんだ言って女性の方々は、ほぼ ぴえるより弾けるんだよなぁ~
    かなわんなぁ~(;一_一)