極月  (Pentatonix)



 今日は11月最後の日

明日からは12月

あっという間の一年でしたね。


12月と言えば、クリスマス

動画はペンタトニックスのJoy To The World


クリスマスの月ぐらいは、平穏に暮らしたいと・・・・・思・・・

・・・

・・・

・・・・目がね・・・片目がね

真っ赤!

これは、うさきしゃんの呪いだな・・・って、もう何十年もうさぎたんには逢ってないのにw

うさぎどんの可愛い動画でも見て、御祓いしなきゃ(笑)


・・・・・・・


(そう言えば・・臆病なうさぎって居たな!!あいつか!!あいつの仕業か!!おくうさぁぁぁぁーーー!!ヽ(`Д´)ノ クワァァーー!!)



[Official Video] Joy To The World – Pentatonix






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (水曜日, 02 12月 2015 08:50)

    あれよあれよと、もう12月になってしまいました~X’masですね☆
    ケーキ食べて特になにかするわけじゃないクリスマスもクリスマスsong聴いただけで
    なんかワクワクしてしまう杏子です♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡
    うさぎ目さん大丈夫ですか?
    あたくし目の下に熊が生息していてパンダ目ですが…(ё_ё;)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 02 12月 2015 10:20)

    杏子さんおはようございます^^
    もーーー12月ですね。
    そうなんですよ、クリスマスソングを聴くと、唾が・・・もうパブロフの犬状態ですわ(笑)
    熊だパンダだと変身していては、体がもたないのでゆっくり休んでくださいね。
    うさぎ目は可愛いうさぎ動画で癒されて、少しよくなってきました(^o^)丿